未知の世界とオタクと

Fantasticな彼らのことを少しでも伝えたい

ジャニショに行ってきた。

初めてジャニショに行った。

V6緑さん担の友人とくだらない話をしながら9:45頃に表参道口から出て、平日にもかかわらず(夏休みではあるが)整理券が配られていることに驚くド新規。ちなみに友人は経験者だが混んでいない時にしか行ったことがないらしく整理券は初だったそう。

 

 ちょっと待っていよいよ店内。思ったより殺風景な空間の中にひしめく女子たち。みんなお洒落だった。小学生かな?って子が何枚もあの枚数書くシートを取っていた。ジャニオタすごい。

 

グループ毎に場所が違うということで人気分かっちゃうじゃん…とか言いながらNEWSコーナーへ。

まぁコーナーに着いた途端興奮して心の中で奇声を上げながら友人の方をすごい顔で振り返ったのでそれどころじゃなかったんですけどね!!

 

金のない学生オタクなので今回は悩みに悩んだ挙句3枚しか購入出来ませんでしたが、いつかNEWSの全部!とかやりたい。

 

その後友人の目的のV6のコーナーで「え……かっこよくない??可愛くない??どうしたの??」みたいな会話をして、会計で並んで、人生初のジャニショ体験は終わりました。

 

また行きたい!!お小遣い貯めて!

 

(写真を購入することで彼らにお金が入るのか知らないけどNEWSに直接課金出来たようで何か嬉しかった)