未知の世界とオタクと

Fantasticな彼らのことを少しでも伝えたい

そもそもなぜ突如落ちたのか

私がNEWSを好きになったのは今年、2017年のミュージックデイである。Twitterのフォロワーさんが関ジャニにはまり、VSやしやがれなどを見ている嵐も出るってことで(何故か第2部だけ撮られていた)ミュージックデイを見た。

 

元々私は二次元のかなりやばいオタクである。そして創作でオリキャラなんかも作ってしまっていたので「うわーこの曲うちの子に歌わせたい〜〜」みたいなノリでテレビを見ていた。そして振り付け可愛いなー、メロディー好きだなあなんて呑気に眺めてたら小山さんのスタイルの良さに目を奪われてしまった。彼の顔が如何に整っているか気づいてしまった。

 

なんていうかもう、あれである。タイミングと言うか偶然と言うか運命と言うか。逆に必然だったのかもしれない。

 

その後NEWSについての情報を漁り始め、ネット記事やらなにやらでちょっと三次元特有のしんどさを味わったりもしたのだが、気づいたらもう戻れない所まで来てしまっていた。数週間で。恐るべきNEWS。

 

元は世間に疎く24時間テレビの去年のパーソナリティだったなんて事も最近知ったのだが(まぁ去年は受験生だった事もある)、増田さんかっこいいし手越くんスーパーアイドルだし小山さんめちゃくちゃ綺麗だし加藤さんの雑誌インタビューの記事見て精神の強さ、根本の美しさにノックアウトした。

 

まだ自分が誰担当になるのかも分からないけれど、NEWSという沼からはきっともう抜け出せない気がする。

 

まずは美恋魂のDVD買おうかな…